第6回 きっずタウン北なごや実行委員会 全体会議 次第

と き 平成30年8月28日(火)
午後7時~午後8時50分
ところ 児童センター きらり

1 各班からの連絡、依頼等
⑴ 企画班
・スタッフユニフォームについて
Tシャツに決定。デザインをデザイン班に依頼したい。
・ボランティアの目印は粘着力強めのシールで対応することに決定。
・災害緊急マニュアルは検討中。避難経路は会場班から健康ドームの経路図をもらい対応予定。開催    基準についても企画班で作成します。

⑵ デザイン班
・スポンサー募集のチラシ完成。対外班へ渡しました。

⑶ 会場班
・避難経路は健康ドームからGET。ちなみに、健康ドームには救急マニュアルのようなものはないとのこと。(何から逃げるの?健康ドーム内ならそのままそこにいれば良いのでは?)スタッフの誘導に従うようにしたらどうか。
・消防署、自衛隊への依頼をどうしたら良いか。自衛隊への依頼がそろそろ期限です。アタックOK?←とりあえず、進めてください。関わり方は後程検討で。

⑷ 対外協力班
・チラシ完成ありがとう。
【デザイン班へのリクエスト】
昨年のスポンサーと写真等を裏面に印刷できないか?(信用度や昨年の様子を伝えやすくするため。)
→検討の結果、チラシ+別資料での対応となった。
・名札の件
デザイン班にお任せしたい。昨年同様、名刺は名札と兼用とするが、名刺単体で必要な人は、名刺の台紙のみ作成するので自分で名前を記入して使用する。
*名札作るので、名簿をタイムツリーに載せます。文字の誤り等ないか確認してほしい。

⑸ IT情報班
・子供向けの申し込み用ソフトを検討中。
【対外班への依頼】
スポンサー申込フォームの入力項目を教えてほしい。昨年と変更有るか?いつからHPにアップすればよいか?
→入力項目は確認しておきます。
チラシ完成が9/3、ホームページアップは9/4からお願いします。

2 当日までのスケジュール確認
各班、スケジュールの、見直しや修正をお願いしたい。

3 その他
・中田先生よりチャリティーオークション開催について
チャリティーオークションできっずタウンパワーを募集!みんなの個人スキルを売り、売り上げがきっずタウンに入る仕組み。
→中田先生主体で、進めることに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください