新緑の候、皆様にはきっずタウン北なごやを温かく応援くださり感謝申し上げます。(^^)

コロナ禍で当然のように様々なイベントが中止になってきていましたが、少しずつ出来る方法での取り組み
がこの社会の中でも増えてきているように感じられます。

我々きっずタウン北なごやもこのような状況の中でも出来ることがあるとオンライン開催や子ども実行委員
とこれまでも前向きに取り組んできました。

そして、令和4年の今年は、また一歩前向きにリアル開催を目標に出来る方法で取り組んでいこうと思って
いるところです。

毎年、職業体験や社会体験が出来るこのイベントを楽しみにしてくれている北名古屋市の小学生がたくさん
います。ありがたいことです。それだけ地域にそして仕事、働く大人に関心があるのだと思います。(^^)

このようなことに応援することは、未来ある子どもたちに夢や希望を応援することに繋がります。この社会
状況の中でも大切にしたいことのひとつでもあります。

皆様におかれましても大変な状況の中でお仕事をされていることも大人はもちろんですが、子どもたちにも
理解されてきているの ではないでしょうか。

だからこそ、大人も子どもも一緒に我慢しようではなく、この中でも楽しもう!笑顔になりたいですね。こ
のことは、子どもたちから教えてもらっていることなのかもしれませんね。

皆様にきっずタウンパワー(ご協力金)を頂き、一緒に子どもたちの未来の応援をしていきたいと思ってい
ます。

協力の期限は特にはないものの、ご協力金は3000円~お願いしております。

きっずタウン北なごやメンバーが直接やりとりをさせて頂きます。(お問い合わせからご連絡ください)

今後も皆様との繋がりを大切にしていきたいと思っています。

よろしくお願い致します。