第7回 全体会議

第7回 きっずタウン北なごや実行委員会 全体会議 次第

と き 平成30年9月27日(木)
午後7時~午後8時50分
ところ 児童センター きらり

1 各班からの連絡、依頼等
⑴ 企画班
・未来をイメージできるイベントを検討中です。
ペッパー君登場、など
・モデル体験(ファッションショー)開催します。
・中止検討基準→暴風雨警報、暴風雪警報、震度5以上の地震があった時。
・Tシャツは、前回のものも、今年作成するものもどちらも着用OK
・スタンプラリー検討中
・スポンサーに子どもからのメッセージを伝えたい。(昨年のように)
・スポンサーにも招待状を出したい。
・当日ニコちゃん募金活動はしない。

⑵ デザイン班
・Tシャツデザイン受注(色は黄色)

⑶ 会場班
・自衛隊、消防署の出店可能
・済衆館病院の駐車場、借用できます。
・スポンサーと出店希望をうけて、ブースの割り付け検討開始しました。
・装甲車の展示について何がやれるか検討したい→鷲津さんにお任せ

⑷ 対外協力班
・昨年度のスポンサー依頼してくれた方へアタックしてもらっている。
・各班20部スポンサー募集チラシ配布、ご協力を。
・新規スポンサーへの依頼が心細い、出店に悩んでいる様子があれば、対外班へ声掛けを。いつでもフォローします。
・スポンサー代募金箱の設置のご協力をお願いします。
(スポンサー代の集金方法について)
市役所職員メンバーにスポンサー代を預けてOK。神野さんが取りまとめて、入金、スポンサー一覧等作成する。

⑸ IT情報班
・昨年の反省
参加者申込受付→当選メール→メール未達が多くあった
会場へは学校別で入場した。
・今年の予定
当選メールを確実に届けるため、有料だがメールソフトを活用する。
また、ハガキで入場チケット(ナンバリング)半券切る等検討中。
→学校別に並んで入場しなくてよいため入場がさらにスムーズに。

2 その他
樋口さんより
・あと4か月、頑張りましょう。
・スケジュールの時間軸の見直しを。記録しておくため今一度スケジュールの確認、流れ、内容、各班調整あれば進めてほしい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください