第8回 きっずタウン北なごや実行委員会 全体会議 次第

と き 平成30年10月22日(月)
午後7時~午後9時00分
ところ 児童センター きらり

1 スケジュール確認
掲示してあるスケジュールを確認

2 スポンサー集金について
集金状況の報告及び、繰越金379千円の報告
(今年も昨年と同様な形を目指したい)

3 各班からの連絡、依頼等
⑴ 企画班
・出店者説明会(11/27)コミュニティーセンター開催します。
・スタンプラリー企画を検討中
・未来テーマイベントを練っています。

⑵ デザイン班
・11/18の校長会で依頼する子ども募集チラシを作成中(IT班からの依頼)
・12月WEB締切、1月当選者通知(対象者350名予定)
・T.シャツ、通貨、名札、招待状などのデザインを作成中

⑶ 会場班
・ドーム使用料の改定があったため、前回より若干利用料が増額となります。
・ごみ回収業者は依頼済み
・消防、自衛隊、福祉の里が屋外でのブースを希望。屋外のブースにも子供達
がそちらにも流れるように工夫をしたい。(前回は、福祉の里さんが2回まで
呼び込みに来ていたため。)
・11/27出店者説明会に向け、ブースの区割りを作成中。

⑷ 対外協力班
・出展申し込みをする方へ稼ぐブースか遊びのブースか確認中。
・実行委員のなかで出店を希望する方は連絡ください。

⑸ IT情報班
・HPをバージョンアップしたので見てください。
・30,000円以上を寄附いただいた企業等はバナーを貼ります。
・月980円で当選通知システムを活用します。
昨年の問い合わせメールの大半がメールが届いていないという問い合わせだったため、その確認等含め業者に委託し、確実にメールの送達を行うため。
・出店者申込フォーム完成。いつでもHPにアップできるので、GOサインをお願いします。

2 その他
【全体の共有内容】
企画班より スタンプラリー実施案をtimetreeに掲載しました。
お弁当は昨年と同様に手配する予定
会場班より 屋外ブースは3つ(自衛隊、消防、福祉の里)で決定。
対外班より 出店者27社から申し込み有り。HPの申込みフォームをアップしてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください