日頃は、きっずタウンに対し、ご支援ご協力を賜り誠にありがとうございます。

現在、新型コロナウイルスの影響による様々な環境変化での不安を感じる中で、少しずつ次の段階へ踏み出されていらっしゃると思います。

そこで、実行委員会では、この機会に皆さまに是非ともご恩返しをいたしたく、何かの形で応援をさせていただきたいと思っております。

まず我々にできることとして
SNS等を活用して、皆さまの活動の発信や繋がりのお手伝い等をさせていただきたいております。

ご希望に応じて、企業の皆さまが新しい生活様式に合わせた経済活動再開に向けて取り組まれていることや、現況発信したい内容をお伺いして、SNS等で周知させていただけたらと考えております。
「とにかく応援したい!」という気持ちです!(^^)

その他、皆さまからのご希望などがございましたら、お気軽にお声がけをいただきたいと考えております。

ぜひ、ご連絡ください!

【実行委員会へご連絡いただきたい内容】
①貴社、貴団体などで広く周知したいこと、発信したいこと
 (こんな事やって頑張ってる!こんな企画開催の予定!など)
②連絡先
(メールアドレス・電話番号・ご担当者)
※必要に応じて、こちらからご連絡させていただくことがあります。

まだまだ大変な時期です。
今こそ、この繋がりを力に変え、この事態を一緒に乗り切りましょう。
そして、未来に向けて一歩を踏み出しましょう!
きっずタウンは皆さまと共にあります!

きっずタウン北なごや実行委員会一同

【連絡先】
きっずタウン北なごや実行委員会