クリックするとPDFが開きます

2024年2月12日開催予定の次回きっずタウン北なごやをお手伝いいただく方(きっずタウンパワー)を募集します!

ボランティアや出店企業様、また協賛頂く方まで、多くの方のご協力できっずタウン北なごやは出来ています\(^o^)/

詳しくは、下記項目のボタンを押してください。

中学生・高校生ボランティア 募集

開催日当日や前日準備にお手伝いしてくださる方を募集します。

参加する小学生や出店企業さんと関わったり主催側の裏方の仕事まで、楽しさや貢献感を味わって頂けます。

大人・大学生ボランティア募集

開催前日や当日のお手伝いパワーを募集します。

もちろん、実行委員ミーティングへ参加し、事業の全てに関わることも可能です。

繋がり、楽しみながら誰かのチカラになる喜びと貢献感を感じることで、日々の生活が刺激充実で満たされるのを一緒に味わいましょう。

出店企業募集

開催当日、疑似体験をする子ども達と関わって頂き、お仕事内容における楽しさや大変さややりがいなどをお伝えするCSR・SDGs(社会貢献)、未来を担う子ども達への応援・パワーを貸してくださる企業を募集します。

*どんな内容で出店をしたらいいか分からない場合は、一緒に考えることもできますので、まずは気軽にお声かけください。

ご協賛ご協力募集

笑顔が溢れ、夢や希望を持って体験する子ども達とそのイベントへの応援を募集します。

寄付金3000円~でお願いいたします。寄付品もありがたいです。

*HP掲載及び当日会場入り口に協賛企業名を掲示しますので、匿名希望の場合はその旨お伝えください。