このたびは、きっずタウン北なごや2017にご応募いただき、誠にありがとうございました。

当初の想定数をはるかに越える申込をいただき、少しでもたくさんの子どもたちが参加・体験できるように取り組んでおります。

なお、本日までにお送りさせていただいているメールの内容は次のとおりです。


お知らせメールを送りました。(11/22)

きっずタウン北なごやに参加されるみなさまへ

きっずタウン北なごや開催まであとわずかとなりました!
われわれ実行委員もワクワクして、最終準備をしています!
そして、
イベントホームページも格段にクオリティがあがっております!!
ぜひ、お子様と一緒に見ていただき、ワクワク・ドキドキ感もお楽しみください!
当日どの体験をするかを想像して、お子様と一緒に笑顔いっぱいでお越しください!

では、当日をむかえるにあたり、お知らせがありますので、ご確認ください。

1 雨天の場合の開催について
きっずタウン北なごやは雨天でも開催いたしますが、一部の出店ブースにおいて、体験できる内容が変わりますのでご了承ください。

2 入場について
健康ドームの外階段より2階に上がり、2階入り口からの入場となります。(1階からは入場できませんのでお気をつけください。)
また、学校別に分かれて入場していただきます。開場時間は9:30となりますが、開場するまでは係員の指示に従い整列してお待ちください。

3 参加費について
一人500円となります。入場後の受付にて回収いたします。お釣りのないようご準備をお願いします。

4 貴重品について
きっずタウン北なごやでは、専用通貨として「にこちゃん」を利用します。実際の現金を使うことはありませんので、現金等、貴重品の会場内へのお持込はご遠慮いただくようお願いします。やむを得ずお持ちなる場合は自己管理となります。(本部でのお預かり等は行いません。)

5 Kitanagoya-Kids-Collection(きたなごやキッズコレクション)

当日行われるKitanagoya-Kids-Collection(きたなごやキッズコレクション)のショーモデルを男女問わず、当日募集します。
興味のある子はふるってご参加ください。

午前午後、各回先着10名、体験時間は2時間となっております
詳しくは下記リンクをご参照ください
http://wp.me/p8QrVi-d8

このたびのメールの内容やきっずタウン北なごやに関することについて、ご不明な点やご質問等ありましたら、下記メールアドレスまたはホームページのお問い合せフォームよりご連絡ください。

それでは当日は、お気をつけてお越しくださいませ。
スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

きっずタウン北なごや実行委員会
HP https://kidstown-kitanagoya.org/
Mail info@kidstown-kitanagoya.org


申込の結果を受信できなかった方へ次のメールを送りました。

きっずタウン北なごや実行委員会からのお願い

きっずタウン北なごや実行委員会代表の樋口と申します。
この度は、きっずタウン北なごや2017へお申込をいただきありがとうございます。

先日、きっずタウン北なごや実行委員会より、メールを送っておりますが、送信を完了できません。
迷惑メール扱いになっているのかもしれません。

そのため、
今回は、
私個人のメールアドレスから送信しておりますが、
今後、
当日に向けて、きっずタウン北なごや実行委員会からのメールが送られます。

下記アドレスからのメールが迷惑メールなどにならないように、
設定の変更やアドレス帳に追加されるなどの対処をお願いします。

取り急ぎ、
別途、参加決定通知をお送りしますが、上記設定の変更などは、今後の詳細のご案内に影響するため、早々に対処していただきますようお願いします。

皆、ボランティアでの活動になり、戸惑いながらのチャレンジです。
ご協力ください。
よろしくお願いします!(^o^)

きっずタウン北なごやメールアドレス
info@kidstown-kitanagoya.org


11月6日に、申込の結果をメールでお知らせしました。

きっずタウン北なごや 抽選結果のお知らせ

「きっずタウン北なごや」にお申し込みいただき、ありがとうございます。

★*+.*.o*_o*.o*o_*+.★
おめでとうございます!
当選です。
(お友達と一緒に申し込まれた方は、お友達も一緒に当選です。)
★*+.*.o*_o*.o*o_*+.★

[ご案内]
★ 当日のスケジュール
開場(受付開始) 9:30~
オープニング(挨拶他) 9:50
ワークショップ開始 10:00
ワークショップ終了 14:45
エンディング 14:45
閉会 15:00
*当日の職業体験ブース、遊びのブース、あわせて40種類近く準備しています。一部ですが、詳細はホームページをご覧ください。
*雨天の場合は、内容を一部変更する場合があります。

★ 受付場所
健康ドーム 2階 ホール
*外階段からお入りください。
*学校別に受付します。

★ 持ち物
・参加費 500円(お釣りのないようにご準備ください。)
・昼食
・飲み物
*昼食はアリーナの2階部分でお取りいただけます。各自での準備をお願いします。
*室内シューズは不要です。土足のままご利用頂けます。
*汚れても良い服装でお越しください。

[お願い]
★ 駐車場には限りがあります。できるだけ徒歩か自転車等でお越し頂くようご協力をお願いします。
★ 当日は、主催者側で写真や映像を撮影し、本事業協力者へのお礼DVDや今後の事業周知のための媒体として活用する場合があることをご了承ください。
★ 参加をキャンセルされる場合はメールにてご連絡をお願いします。
info@kidstown-kitanagoya.org

-------------------------------------
きっずタウン北なごや実行委員会

ホームページ
https://kidstown-kitanagoya.org/

 

ちらし

下記チラシ画像をクリックいただくとPDFをダウンロードできます。

お問い合わせ

お問い合わせ