出店者アンケート
出店者アンケート
(PDF)
出店者アンケート
(WORD)

 

きっずタウン北なごやよりお知らせ2019-12-23版

1 出店ブースの配置について

別添のとおり、皆さんからの要望等に合わせて、出店ブースの配置を決定しましたのでお知らせします。なお、ブース配置の変更はできかねますのでご了承ください。

※クリックするとPDFファイルが開きます。出店番号と配置をご確認下さい。

2 参加児童数のおしらせ

今回のイベント参加者児童数は先着400名とし、既に申込みを締切りました。その他検討事項については、後日ご案内します。

3 ボランティア説明会と顔合わせのご案内

ボランティア説明会を下記のとおり開催いたします。
出店者の皆さんとお会いできる数少ない機会ですのでぜひご参加ください。

日時 令和2年1月15日(水)      19:00~
場所 健康ドーム1階 研修室
説明会の出欠席 説明会の出欠は、下記のメールアドレスにご連絡ください。
info@kidstown-kitanagoya.org

当日のボランティア協力スタッフをご希望の出店者様は、この説明会でボランティアさんとの顔合わせができますので、ぜひご参加ください。
ただし、ボランティアさんも日頃お仕事をしている都合上、全員出席いただけない場合もありますのでご了承ください。

4 きっずタウン公式ラインのお知らせ

きっずタウン北なごやの公式LINEができました。いろいろな情報をお伝えしますので、ぜひご登録ください。

きっずタウン北なごや公式LINE
ID @479pypaw